人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

素 なお

nao2012.exblog.jp

まるで、クリスマスリース♪

あとりえシシカスさんの素振りシュシュ編んでみました。
まるで、クリスマスリース♪_e0279558_10153883.jpg

リングに土台を編みつけるのはかぎ針です。
製品は土台有と無があり、選べます。

そのままでも、かわいいLizbethの糸ですが、
ちょっと、変化を持たせたくて、メタルビーズを入れました。
糸の太さに対して、やや穴が小さいので苦労しましたが、
仕上がりのビーズの位置は満足です。
なんせ、びくとも動かない(笑)
まるで、クリスマスリース♪_e0279558_10105352.jpg



シュシュを編んでみたけど、私の髪の毛には結べないので、
現在は、彼女が使用しております。
まるで、クリスマスリース♪_e0279558_10142818.jpg


使用糸 Lizbeth 10‐181
 

ひさびさの10番の糸で、さぞかし使うと思って、
Lシャトルにがんがん巻いたら、結構残ってます。
なにか、小物編んでみようかな?
by su-nao-note | 2012-12-07 10:24 | タティングレース
<< 大晦日♪ どちらが上? >>